クレジットカードをお持ちでない方は、「銀行振込」にてお支払いいただきます。
システム環境が整うまで、下記内容をご確認いただき、ご対応よろしくお願いいたします。
※支払方法の登録がない場合、SIM発行のお手続きが進められませんので必ずご対応ください。
目次
- 【サービスの概要】
- 【回線申込み〜支払い方法登録(申請)、ご利用の流れ】
- 【振込口座情報と注意事項】
【サービスの概要】
- 銀行振込はクレジットカードをお持ちでない方、カードの作成が困難である方のみを対象としたサービスです。
- 毎月10日前後に配信される請求案内のメールにて、当月のご利用料金や振込口座情報が確認できます。
- 上記メールを受信後、メール内に記載の期日までにご入金をお願いいたします。
【回線申込み〜銀行振込登録(申請)、ご利用の流れ】
STEP1:支払方法の選択
オンライン登録画面上では、クレジットカードをお持ちでない方も支払方法は「クレジットカード」を選択してお進みください。
STEP2:申し込みを完了する
その後、すべてのご入力をいただき「お申込内容の確認」ページまで進み、「決済ページへ」で進みます。
カードをお持ちでない方も「決済ページ」までは必ず進んでください。
STEP3:ページの離脱
決済ページまで遷移しましたら、そちらのページではなにも操作せずにページを閉じて下さい。
※カードをお持ちの場合はこちらのページで決済をお願いいたします。
この時に「決済用URLのご連絡」という内容のメールが届きますが、決済に失敗した場合のメールでございますので、特に操作不要でございます。
STEP4:振込利用申請
決済ページをとじましたら、以下の専用フォームから振込での利用申請をお願いいたします。
この申請がない場合、支払登録の登録がなく申し込みが完了しませんので、SIMのお手続きが進みません。
予めご認識のほどよろしくお願いいたします。
▷https://form.run/@dm-furikomi
STEP5:登録完了
申請が完了しますと、自動送信の申請完了メールが届きます。
その後、1-2営業日以内にマイページや初期パスワードを記載した「登録完了のご案内」メールが届きますので内容をご確認くださいませ。
※翌月に「お支払い情報」メールが届く
請求金額などは、「SIM受け取り月(MNPは開通月)」の翌月月初に弊社よりメールにてご連絡させていただきます。
メールには請求金額、支払期限、振込口座情報、振込時の注意などが記載されております。
請求金額はマイページからも確認できるようになっておりますので、過不足の無いようにお振込みをお願いいたします。
※ユーザー様を対象とした、月々の回線利用料のお支払いのみです。
その他の用途での振込には対応しておりませんので、ご注意ください。
お振込先口座情報
金融機関名:GMOあおぞらネット銀行
支店名:法人営業部
口座番号:普通 2048252
口座名義:日本電気通信事業株式会社 営業部
お振込み可能な項目
- 回線月額利用料金
お振込時の注意点
※お振り込み金額は必ずマイページをご確認ください。
※お振込名義は必ず ユーザーIDの下4桁を先頭に記載にてお振込ください。
例)I Dが「JP1234567」の場合、振込名義は <4567 テストタロウ>
※請求金額と一致するようお振込をお願いします。
一致しない場合、正しく反映されない可能性があります。
※振込日の翌営業日に入金確認となります。
※振込手数料はお客様負担です。