本記事は、「マイページへログインができない場合」についてご案内しています。
ユーザーIDがわからない場合
ユーザーIDが分からずログインできない場合は、以下のいずれかの方法で確認ができます。
- 『ご契約内容確認書』を確認
ご契約時に登録住所へ「ご契約内容確認書」を送付しております。
そちらにユーザーIDや氏名、ご契約コースなどの記載があります。
- ご登録時にお送りしている『オンライン登録完了』メールを確認
メール内にユーザーIDが記載されております。
パスワードがわからない場合
<STEP1> 『パスワードを忘れた方はこちら』をタップ
マイページのログイン画面から『パスワードを忘れた方はこちら』をタップしてください。
マイページ:https://mypage.dmobile.jp/
<STEP2> 必要情報を入力
下記の画面にて、ユーザーIDとご登録されているメールアドレスを入力し、下部の再発行を押してください。
ご登録のメールアドレス宛にパスワードメールが送信されますので、そちらの情報をもとにログイン手続きを行なってください。
ログイン権限が無効と表示される場合
マイページにログインしようとして、下部の画面が表示されましたら、該当のアカウントは以下のいずれかの方法でご解約されたアカウントである可能性が高いです。
- 初期契約解除
- 契約不履行
以上をご確認いただいてもログインできない場合や、ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。