本記事は、「JTBC安心パックの申込の流れ」についてご案内しています。
申込の流れについて
STEP1 申込ページを確認
申込ページはこちら
▷https://welcome.jtbc.info/apac/
※参考画像は、上記申込ページの最下部までスクロールしていただくことでご確認いただける内容です。
※必ず規約内容をご確認いただき、同意のチェックボックスをチェックしてください。
※一度申込で使用したメールアドレスは、使用できません。
|
STEP2 申込情報を入力
|
STEP3 決済
|
STEP4 お支払い完了メールを受け取る
決済が正常に完了した後、お支払いおよび申込が完了したことを通知するメールが送られます。
※現状はこの形式のメールが配信されます。ただし、今後メール内容も変わる可能性があります。
|
STEP5 契約完了通知メールを受け取りお手続き完了
お支払い完了から1~3営業日内で、安心パックユーザーアカウントが発行されたことを通知するメールが送られます。