本記事は、「MNP転出が完了していない場合の注意点」についてご案内しています。
申請月内で有効期限が切れた場合
再発行申請をお願いいたします。
有効期限切れでの予約番号再発行(解約時)
申請月内で転出が完了しなかった場合
申請翌月月初に転出の確認を行いますが、転出が確認できない方へは弊社からお客様の状況に応じて連絡を行います。
【有効期限が残っている状態】
引き続き他社での転出手続きが可能です。
※申請の翌々月月初に弊社で確認を行いますので連絡はいたしません。
【申請月内で有効期限が切れそのままの状態】
有効期限が切れて月を跨いだ場合、電話番号の行き先が無くなり弊社で契約再開となります。
※MNP転出されたい場合、再度解約申請をいただく必要があります。
【契約再開となった場合】
実際のご利用の有無に関わらず利用料(月額)の請求が発生します。
ご継続でよければそのままでも問題ありません。
再度の転出をご希望の場合は前回同様に解約申請をお願いいたします。
【電話番号が不要になった場合】
弊社でお客様のご了承なく電話番号を解約する事はできません。
他社で新規契約をされた場合など、MNP転出が不要になった際は必ずご連絡をお願いいたします。
※ご連絡がなく利用再開となった場合、ご利用の有無に関わらず料金の請求が発生します。
【連絡先】
-
dmobileサポート:info@jtbc.info
ーお問い合わせ例文ー
ID:JP00000000
お名前:◯◯ ◯◯
MNP転出で予約番号を発行してましたが回線解約して下さい。
- dmobileユーザー専用相談窓口:050-3310-6875(平日10:00~17:00)
※窓口が混み合っている場合、繋がらない事があります。予めご了承ください。