クレジットカードをお持ちでない方、カードの作成が困難である方を対象に「銀行振替」と「銀行振込」のサービスを準備しております。
上記のサービスを利用いただくにはいくつかの条件がございます。
以下の概要、注意事項などをご確認くださいませ。
サービスの概要と注意事項
- 「振替」はMNPでのお申し込みで、「X・L・N」コースのいずれかをご契約の方のみご選択いただけます。
- クレジットカードをお持ちでない方、カードの作成が困難な方のみを対象としたサービスです。
- 毎月10日前後に配信される請求案内のメールにて、当月のご利用料金や振込口座情報が確認できます。その後マイページからも確認できるようになります。
- 「振替」ご利用の場合には初回のみシステム利用登録のための手数料550円(税込み)が発生し、これは初月の請求時に合わせてお支払いいただきます。
- 「振替」は毎月23日が自動引き落とし日となっております。23日が土日祝の場合は、翌営業日となります。
- 万が一、残高不足などにより振替が失敗となった場合、再振替のサービスはございません。この場合には「振込」にてお支払いをお願いいたします。
- 「振込」利用の方は請求案内メールを受信後、メール内に記載の期日までに、弊社指定の口座へご入金をお願いいたします。
X・L・NコースMNPの支払方法登録について
STEP1:支払方法の選択
MNPでのお申し込みで、「X」「L」「N」コースのいずれかをご契約の方は、「クレジット決済」または「クレジットカードの利用が困難な方」という選択肢がございます。
ここでは後者を選択いただき、画面上の諸注意をご一読のうえ、「振替」「振込」いずれかをご選択ください。
STEP2:申し込みを完了する
その後、すべてのご入力をいただき「お申込内容の確認」ページまで進み、登録を完了してください。
※「振替」の方は口座情報の登録が完了すると同時に、弊社への本登録も完了となりますので、口座登録を途中で辞めたり、登録失敗したりするなどして完了しなかった場合には「仮登録」の状態となり、SIMのお手続きは進みませんので予めご認識のほどよろしくお願いいたします。
仮登録の段階で、「振替登録用URL」のメールが自動配信されます。登録失敗などで完了しなかった場合にはそちらをご利用ください。
STEP3:支払い
開通月の翌月から、お支払いがスタートいたします。
毎月10日前後に請求案内のメールが配信されますのでご利用料金をご確認ください。
「振替」の場合には、遅くとも当月の引き落とし予定日の前日までにご指定の口座へご入金をお願いいたします。
「振込」の場合は、請求案内に記載の支払期限内に弊社指定の銀行口座へご入金下さいませ。
その他コースの支払方法登録について
MNPではあるが、「M」「S」コースである方、「新規」回線申し込みの方、またはデータコースの方でクレジットカード決済が困難な方は、「銀行振込」で対応をさせていただきます。
カードの登録ができていないので、現状「仮登録」の状態となり本登録が完了しておりません。
銀行振込でご利用を希望される方は以下の専用フォームより申請をお願いいたします。▷https://form.run/@dmfurikomi
クレジットカード登録がなく、振込利用申請もない場合は「仮登録」のままとなり、SIMのお手続きは進みませんので予めご認識のほどよろしくお願いいたします。
※ユーザー様を対象とした、月々の回線利用料のお支払いのみです。
その他の用途での振込には対応しておりませんので、ご注意ください。
振込時の注意点
※お振り込み金額は必ずマイページをご確認ください。
※お振込名義は必ず ユーザーIDの下4桁を先頭に記載にてお振込ください。
例)I Dが「JP12345678」の場合、振込名義は <5678 テストタロウ>
※請求金額と一致するようお振込をお願いします。
一致しない場合、正しく反映されない可能性があります。
※振込日の翌営業日に入金確認となります。
※振込手数料はお客様負担です。
振込先口座情報
金融機関名:GMOあおぞらネット銀行
支店名:法人営業部
口座番号:普通 2048252
口座名義:日本電気通信事業株式会社 営業部
振込み可能な項目
回線月額利用料金