本記事は、「登録情報の確認・変更」についてご案内しています。
登録情報の確認方法
登録情報はマイページの『登録情報』からご確認いただけます。
マイページ:https://mypage.dmobile.jp/
登録情報には、マイページからご自身で変更可能なものと、サポートセンターにお問合せが必要なものがあります。
詳細については、下記をご確認ください。
マイページで変更可能な情報
下記にマイページ内で変更可能な項目を記載します。
『登録情報』の確認ページより変更が可能です。
- Eメール
- パスワード
変更時にご連絡が必要な情報
下記に関する情報を変更したい場合は、サポートセンターにお問合せが必要です。
変更したい情報の「必要書類・必要情報」をご準備いただき、ご連絡ください。
-
生年月日・性別の変更
1. 変更後の情報
2. 変更後の情報が確認できる「本人確認書類」
-
住所の変更
1. 対象の「ユーザーID」
2. 変更後の「郵便番号」「住所」
3. 変更後の住所が確認できる「本人確認書類」
参考記事:
【回線契約】本人確認書類・外国籍・年齢制限
健康保険証の取り扱い
補助書類をご提出時の注意事項
-
主要連絡先の変更
1. 対象の「ユーザーID」
2. 変更前の「主要連絡先」
3. 変更後の「主要連絡先」
-
名義・苗字の変更
ご登録名義および苗字の変更については下記記事をご参照ください。
参考記事:名義変更