本記事は、「月額料金の請求サイクルとお支払い方法」についてご案内しています。
回線月額料金のお支払い
弊社の月額料金のお支払い日は利用月の翌月10日または、10日以降の営業日です。
「サービス利用開始月」の翌月10日または、10日以降の営業日から、月額料金の請求が開始されます。
※初期登録手数料及び、SIMカードの発行手数料は初月利用分請求時に合算での請求となります。
※初月利用分は日割り計算となります。利用開始月1日に開通した場合、月額料金と同額の請求となります。(2日以降開通は日割り計算)
決済失敗になった場合、ご登録のメールアドレスに入金に関するご案内を差し上げます。
月末までにお支払いが確認できない場合、翌月1日に回線停止されます。
2ヶ月間連続して月額料金のお支払いが確認できないと強制解約になります。
未納で回線停止となった場合、再開可能期間に未払い分をお支払いいただけますと、お支払い確認後2営業日以内に利用再開されます。
月額料金の請求サイクル
お支払い方法
いずれのコースも支払方法は原則クレジットカードです。
決済日に自動決済されます。
10日または、10日以降の営業日の自動決済が失敗になった場合、11日以降にお客様様自身にて手動決済を行うことも可能です。
下記ガイドをご参照ください。
お支払い状況・料金確認