本記事は、「お支払い状況・料金確認」についてご案内しています。
お支払い方法について
- 月額料金のお支払いは「原則クレジットカード」です。
-
デビットカードやプリペイドカードで決済実行されても、セキュリティやその他要因により、決済失敗になる可能性がありますので、その際の対応方法は下記ガイドをご参照ください。
マイページの料金確認と決済方法
お支払い料金はマイページの「お支払い状況」からご確認できます。
マイページはこちら
▷https://mypage.dmobile.jp/
- 「詳細確認」で請求内容がご覧になれます。
- 「カード決済ボタン」が出現している箇所は現在未入金であり、ご自身で決済手続きが可能です。
カードでのお支払いが困難な場合
カード決済が困難な方は、下記ガイドをご参照ください。
デビットカードに関して
デビットカードは、与信決済に仕様上対応しておらず、カード登録ができない場合が多くあります。
決済を伴う登録は与信ではないため、デビッドカードでも利用できる可能性があります。
マイページのお支払い状況より未払いの際に出てくる「カード決済ボタン」よりお手続きください。
カード決済ボタンが出現するのは当月11日からとなります。