1. 「速度制限になっていないか」「決済は正常に行われているか」
まずは、速度制限になっていないか、月額費用の決済が正常に行われているかのご確認をお願いいたします。
速度制限
お支払い状況・料金確認
2. 上記2つどちらも当てはまらない場合
以下をお試しください。
①
モバイルデータ通信がONになっているか
機内モードのON/OFF
VPN削除
SIM抜き挿し
端末再起動
APNの再設定
②
<端末起因なのか、SIMカード起因なのか>
・ご利用端末に違うSIMカードを入れてデータ通信が正常か確認
・SIMカードを違う端末に入れてデータ通信が正常か確認
③
<ネットワークリセット>
以下の項目がリセットされ、初期化されます。
- Wi-Fiで設定したパスワード
- Bluetoothの登録機器
- ペアリング情報
- モバイルデータ通信
- インターネット共有
- VPNのデータ
ご不安な方はデータバックアップや初期化される内容を「スマホ ネットワークリセット」にてご自身で検索し、詳細確認をお願いいたします。
改善保証・データ保証はいたしかねますので予めご了承ください。
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