メインコンテンツへスキップ
dmobileサポート ヘルプセンターのホームページ
  • リクエストを送信
  • サインイン
  • サインイン
  • リクエストを送信
  1. dmobileサポート
  2. 5. Q&A
  3. よくあるご質問

よくあるご質問

  • マイページにログインができない場合
  • Q. 登録時に「使用できない文字が含まれています」と出てきます
  • Q. 本人確認エラーの理由がわかりません
  • Q. MNP開通エラーの内容がわかりません
  • Q. 申込方法がわかりません
  • Q. 問い合わせ窓口がわかりません
  • Q. 「仮登録」となっているのですが、なぜですか?
  • Q. 現住所以外の場所でもSIMの受け取りはできますか?
  • Q. テザリングは使えますか?
  • Q. 外国籍でも申込できますか?
  • Q. SIMの到着までどのくらいかかりますか?
  • Q. 転送電話は使えますか?
  • Q. 法人契約はできますか?
  • Q. 住居表示が変更になりました。手続きは必要ですか?
  • Q. 一度目の着信が不在着信となってしまいます
  • Q. Apple Watchには対応していますか?
dmobileサポート